サロン 全身脱毛したい

スカートが履けない

剃刀で処理してどうにかなる程度のムダ毛だったら放置してても良いのですが、成長するにつれてどんどん濃くなって行き、しまいには剃っても剃り跡が残るほどになってしまいました。

毛抜きで抜けば赤い腫れが目立つし、除毛クリームもスベスベにはなりませんでした。
仕方なく剃刀の処理を続けてはいましたが、毎日していると肌はヒリヒリと痛むし、手が滑って流血してしまうことも多々ありました。

また、朝一で剃っても昼過ぎにはチクチクするほどで、とてもじゃないけれど、素足でスカートなんて履けない状態です。夏の暑い日でも、体育の時間は極力長ズボンのジャージを履き、私服はスカートを履きたくても絶対にジーパンでした。

プールの授業はとても憂鬱で、数日前から徐々に毛抜きや脱毛テープで毛を抜いて、腫れを引かせて準備をしていました。

処理も面倒だし、処理をしてもそれほど効果が無いので、ムダ毛で醜い手足を見る度に、いっそ全身脱毛をしたいと思っていました。

剃り残しが気になって楽しめない

2年ほど前に全身脱毛と迷って、結局ワキの脱毛とひざ下の脱毛だけ完了しました。

ツルツルになったおかげで、今はつり革につかまるのも躊躇しなくて済むし、ストッキングなしでスカートをはくことにも抵抗がなくなりました。・・・のですが、今度は背中のあいた服や、水着を着る時のムダ毛が気になって仕方ありません。


背中とか、自分では見えないけれど意外と人の毛は気になるんですよね。

水着になった時はVラインがはみ出ていないか気になるし、ちゃんと剃ったつもりでも、お腹とか太ももとか、広い範囲はちょろっと剃り残しがあったりするし・・・。「普段見えないけれどいざとなった時に剃りにくい場所」ほど脱毛しておけば良かったと思っています。

そういう意味で今脱毛したくてしょうがないのは、Vライン、太もも、お腹。あとはひざ周りです。あとは腕全体も脱毛したら便利だろなぁと思います。特に夏は日焼けした肌にカミソリを当てるのが肌を傷つけそうで怖いので・・・。

すでに脱毛済みの部位の経過がかなりいいので、できるだけ早く他の部位も脱毛してしまいたいです。

いつの間に?

それは賃貸アパートで一人暮らしをし始め2週間ぐらいたったある日。

床にはもともとカーペットがひいてあり、見た感じごみなど落ちてないようなのでしばらく放っておいたのですが、ま一応念のためと思い市販のコロコロを転がしてゴミを貼りつかせたところ、いやー着いてくるついてる、それは髪の毛やら縮れ毛やら・・・。

いつの間に!
そんなに抜け落ちてる感覚はないのですが、また1週間ほどして同じくコロコロしたところ、同じように。まあカーペットは見た感じ目立たないのですが、フローリングではさすがに目立ってしまい・・・。

目立たないから掃除しないというのも不潔ですが、さすがに落ちてる毛はいい感じしません。特に、言っちゃいますとあそこの毛、わき毛と思われるものです。

これらの毛を発見したときの不潔感はいただけません。
そして今でもそうですがもう剃ってしまおうかとときどき感じることがあります。

部屋に数本の縮れ毛を発見するたびにそんなことを思うそんな日々でございます。

ムダ毛をすべてなくしてしまいたい

私は今、ワキ脱毛のみを行っておりますが、通う回数が増えるにつれてどんどん毛が目立たなくなり、ワキの黒ずみも埋もれ毛もなくなってきています。

効果を実感することが出来ているので、本当に永久脱毛をすることが出来るのだと実感出来てきています。なので、今なら全身脱毛をしてもいいかなと思い始めています。

今なら全身脱毛の月額制プランを採用している脱毛サロンも少なくはありませんので、自分の通える範囲の店舗で探している最中です。

どうしても自己処理をすると毛が濃くなってしまったり、剃り残しが出てしまって恥ずかしい思いをしてしまう事もあるので、全身脱毛へ通って永久脱毛に成功すれば、この先の長い人生、毛に悩まされることはないのだなという安心感を感じられるのだろうと思っております。

妊娠をしたり、育児に入ってしまうと、脱毛へ通えなくなってしまうので、今のうちに早い段階で通い始めたいと思っています。

自分の為に自由に使える時間とお金は今のうちに使いたいと思います。

iライン脱毛